人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年9月~2010年3月まで、世界30カ国以上を回る世界一周の記録!   今はフィリピンの地に海外就職をして、南国サラリーマンをしています♪ 

by worldwalker1979
 
シンガポールで緊急入院・・・。
再出発から早々ですが、シンガポールの病院に入院してしまいました・・・。


出発前に高熱を出して、当日には下がったので飛行機乗ったはいいけど、その飛行機の中で再度熱発!

シンガポール着いたときには、まともに歩けないフラッフラな状態。
(まぁよくシンガポールもこのご時勢にそんな奴を入国させたもんだ。)


朝を待ってタクシーで病院で行き、インフルエンザの疑いも有るので血液検査をする事に。

結果が出るまで冷房と高熱に震えること2時間。


解熱剤でも貰って帰る気満々のこちらに対して、
担当の女医さんは、
「私もここまで悪いとは想定してなかったわ。」
という超怖い前置きの後に、

「あなた、肝臓ボロッボロよ!」

だって・・・。


なんか普通の人が「40」くらいのGOT・GPTってやつが、「7000」くらいあるんだって・・・。


「あの~、明日の飛行機でバリ島行って、おマンタちゃん達と泳ぐ予定なんですが・・・?」
って聞いてみるも、

「それはムリ! 即入院!!」
と言われてしまいました・・・・。

どうやらゼロが1つ少なくても入院させられるくらいの、大オーバー値らしいです。


確かに最近、酒がめっきり弱くなったと思っていたが、さては俺の肝臓が分解できてなかったからだな?



で、ただ今入院4日目。

まだちゃんとはわかってないけど、どうやら肝炎の模様・・・・。


インドで貰ってきたウイルスが、1ヵ月の潜伏期間を経て襲い掛かってきたっぽい。

まぁ、ピクルスやらカレーの横の生野菜とか食ったしなぁ。

ってか、あの国で清潔な食べ物なんて無いしっ!!!



僕はこの見知らぬ土地で、どーなってしまうんでしょうか・・・・・?




===================================================
※ うちの実家とつながってる方へ。(特に肉メガネママ)

 まだ伝えていないので、密告しないように!
 心配かけるだけなんで、おいおい伝えます・・・。
===================================================

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ブログランキング参加中です。クリックして清き1票をお願いします!

人気ブログランキングへ
こっちも良かったらクリックお願いしますー。
by worldwalker1979 | 2010-01-15 23:52 | シンガポール (入院・・。)
<< 祝 退院!! ネパールへの遠い道のり (超危... >>


カテゴリ
以前の記事
旅仲間リンク
世界一周中にあった
旅仲間のホームページ
(旅は道連れ!!
勝手にリンク張らせて貰いました♪)

世界一周旅行記 黄昏ゆく街で
byよっし~
ちょめりんこ.com 
by む~き~
けたみら日記 
by きたむらさん
うっちのぶろぐ
by 翔くん
19memory 世界一周
by MIKIてぃ~
成長日記
by BONちゃん
成長日記TAKAE with TOSHI
by タカ&トシ



世界一周ランキング
参加中!
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク